SSブログ

女優〇〇のコスプレが話題!! [芸能人]

女優の夏菜が、映画「アナベル 死霊博物館」に

登場するアナベル人形に扮し、

本作の魅力を語る特別動画が公開された。



「アナベル人形に大変良く似ているから」

という理由で起用された夏菜は、

「やだなぁと思いました(笑)」と打ち明けるも、

「面白そうだなと思って。元々ホラー映画は好きですし、

この姿を多くの人に見てほしいなって思いました!」

とオファーを受けることに。口角を上げて不敵に笑うなど、

アナベル人形になりきった姿を披露した。



本作は、実在することでも知られる呪いの人形アナベルが

巻き起こす恐怖を描く。アナベルは、

超常現象研究家が暮らす邸宅の地階にある

“博物館”に保管されていたが、少女たちの好奇心によって、

悪霊とともに封印が解かれてしまう。



公開された映像では、

夏菜が「アナベル怖過ぎ。ずっとドキドキするし、

先が気になる。ずっとワクワクする。

緊張とスリル全部そろっていました」と本作をアピール。

起用理由についても

「似ているらしいです。アナベルに……私の顔が。ひどい」

と明かし、苦笑している。



実際になりきった感想は

「意外とハマってません? 

こういうコスプレ的なのハマるタイプなんで、

しっくりきていると自分では思っています」とノリノリな様子。

この姿で実際に呪いたい人を聞かれると

「マネージャーさんですかね。

もう15年間ずっと一緒にやってきたので、

いろんな恨みつらみがあります」と告白した。



夏菜アナベル.JPG
引用;https://eiga.com/news/20190829/4/


「アナベル 死霊博物館」は9月20日から全国公開予定!

公開前に「アナベル 死霊人形の誕生」で予習を…




アナベル 死霊人形の誕生 [Blu-ray]

アナベル 死霊人形の誕生 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。