SSブログ

10日間で100億円?! [ニュース]

「皆様に予想を上回るご愛顧をいただきまして、

誠にありがとうございます」というのは・・・


「PayPay(ペイペイ)」の100億円「バラマキキャンペーン」です。


来年3月までの予定が大幅に前倒しされ、10日間で打ち切りとなりました。


ペイペイは13日深夜、ホームページ上で購入額の2割分のポイント還元や

最大10万円分がタダになる可能性があるキャンペーンの終了を発表しました。


この内部情報がリークされて、これを知ったユーザーが

「駆け込みペイペイ」に殺到!!

アクセス障害を引き起こしたほどです。


4日から来年3月末までの予定だったが、

わずか10日で100億円分を使い切ったことになります!



ペイペイのバラマキは、LINE(ライン)や楽天、

NTTドコモなどがスマートフォンによる

QRコード決済事業で先行するなか、

出遅れを取り返す秘策だったと言われています。



予想をはるかに前倒ししたキャンペーンの終了でしたが、

ペイペイはすでに新たなキャンペーンの

準備があることを告知しています。


次はどのような“ペイペイ祭り”を用意しているのか楽しみですね!!


キャプチャ1111.JPG



それまではLINEショッピングを踏んで
Amazonでお買い物をして
アマゾンポイントをゲットしよう\(^o^)/








トレンドニュースランキング

引用;https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/181215/ecn18121519310010-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。