SSブログ

『ナカイの窓』最終回に〇〇!! [芸能人]

27日深夜放送の『ナカイの窓』

この日の放送が最終回で中居正広さんの言葉や

エンディングにSMAPの楽曲「オレンジ」が

流れたことにネット上で大きな反響を呼びました。



放映終盤の「最後の夜」で、

中居さんは自身の気持ちを口にしたのです。



番組が始まって6年半、

「色々なことがありました。

具体的には自分の口では言えないこともありました。

人間って人って、思うとおりに生きていくことが

できないことも改めて感じました」

と気持ちを込めるように語り出しました。



そして、「再会を切に思うこともあります。

何やってるのかな、どうしてるのかな。

長い長い付き合いをした仲間っていると思う」



番組スタッフや共演者、そして、

「このメンバーだけじゃなく、

僕は切に思う再会っていうね、僕にとってはあるんです」とし、

「僕はこの再会を切に願うために、

僕の口から言うのもすごくあれですけど、

そんな乾杯でもいいですか?

たぶん、見てると思うんですよね」と続けたのです。



さらに、「でもね、ナカイの窓ね…」

「楽しかったのよ。こう言ったら申し訳ないけども、

ビデオ録ってたのよ。ちょっとチェックしなきゃいけないって」

と本心を囁くように口にしました。



そして、「ということで、お疲れ様でした!」と

中居さんは大声で乾杯の音頭をとり、

そのままエンディングに移ると、

流れたのはSMAPの楽曲「オレンジ」だったのです。



2016年にリリースされたSMAPのベストアルバム

『SMAP 25 YEARS』

それを収録するためにおこなわれたリクエスト投票で

2位に入ったのが「オレンジ」だったのです。

歌詞最後の「ありがとう」が画面に文字で描かれ、

それを最後に6年半という番組の歴史に幕を閉じました。



そんな最終回でしたがSNS上には多くの投稿が見られました。

最後に「オレンジ」が流れたことに、

「最後までSMAPの曲流してくれる」

「オレンジでホントにトドメさされた」

「オレンジ使ったのは、中居くんの意思よね グッときてしまった」

「ナカイの窓、最後オレンジはずるい。号泣」

などと感涙するコメントが相次いだのです。



SMAP 25 YEARS (通常仕様)

¥ 3,191

More offers










引用;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00010000-musicv-ent


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。